2017年7月25日火曜日

丹後半島シーカヤック - 2017/07/24

またまた漕いで参りました、丹後半島。この日は月曜。月曜がお休みの方、不定期の方、タイミングがあった人たちが集まって、伊根の海へ。



曇り空でも暑い!!とりあえず飛び込む。
曇り空でも海はきれい!!



いってらっしゃい。こんにちは



奇岩と原生林の織りなす風景を眺めながら、漕ぎ進む。




アラサー、中学生男子に戻る。
なんてことをやってたら、土砂降りです。

どうせ濡れてるし〜も楽しい

雨宿りも楽しい


ちゃんと休憩もしている

思わず漏れるため息。そしてこみ上げる歓声。





名残り惜しいけど、ゴール!遊びきりました。
サクッと移動して、伊根の舟屋をみてきました。そして地酒の試飲!相乗りの皆様、遠慮なく試飲!僕は黙って外で見てました。


ちなみに新ランチはこんな感じ。バリエーションが増えました。



I & I Paddles
** 神戸/大阪⇔カヤックトリップ **
www.iandi22.com

0 件のコメント:

コメントを投稿