2019年3月3日日曜日

芦屋レガッタに参加しました - 2019/03/03

昨シーズン、北山川でワイルド艇を破損させ、修理するタイミングを失いダラダラしてしまった。強制始動するために、芦屋レガッタレースにエントリー。

ギリギリ修理できたものの、浸水テストをすることもなくレースに臨む。念のため修繕個所にダックテープ貼ってみる。抵抗増えてしんどいんですけどね..


浸水することはなかったものの、艇のメンテポイントをいくつか発見。練習課題も発見。


とりあえず完漕したものの、人間これほど疲れるかね?というぐらい疲れました。


次は4月14日、関西ワイルド!

艇自由のオープンレースもあります、一緒に参戦いかがですか!全力で漕ぐと、艇の進み方・力の入れ方・流れの強度、今まで気づかなかったことにむっちゃいろいろ気づけます。この機会にぜひチャレンジしてみてください!


3月10日(日)熊野川
3月17日(日)クルマに落書きワークショップ (詳細
3月21日(祝)ナイトカヤック
3月24日(日)熊野川・クマノザクラを探せ!
3月31日(日)宇治川・お花見ツーリング

4月6日(土)海津大崎・お花見ツーリング
4月7日(日)海津大崎・お花見ツーリング(満員)
4月19〜20日(金土)ナイト〜朝焼けカヤック
4月21日(日)Mt. Rokko Outdoor Session 出店
4月27日(土)イースターエッグ作りとカヌー
4月28日(日)イースターでお休み

4月29日(祝)〜5月1日(祝)仁淀川キャンプ
5月2日(祝)夜〜6日(祝)朝 四万十川キャンプ

お気軽にお問い合わせください!
iandi.paddles@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿