2017年8月14日月曜日

琵琶湖ツーリング - 2017/08/14

琵琶湖で貸しきりツアー。毎年呼んで下さる3世代ファミリーさん。今年はショートコースながら、いろんなことがありました。子供たち二人、最後までよく頑張りました!


海津の湾内ツーリング。ほどよく曇りでいい感じ。



このおチビちゃんが、ずっと元気に楽しんでくれました。すごい!ありがとう!


おじいちゃんおばあちゃんは、一人乗りに挑戦!かなりスイスイ進みますが、バランス感覚も必要です。かなりいい運動になったと思います。


小学校前の水路に入る。葦の間を抜け、琵琶湖湖畔の生活の、水との近さを感じる。ずっとこういう生活を続けてきたんやろうな。羨ましい。


最後に記念撮影。こいつはこの夏イチバンのオチョケやったなぁ。


改めていうことでもないですが、琵琶湖も本当に奥が深い。この淡水湖の楽しみ方も、もっともっと開拓していきたいな

I & I Paddles
** 神戸/大阪⇔カヤックトリップ **

www.iandi22.com
www.instagram.com/iandi22
https://twitter.com/iandi22

0 件のコメント:

コメントを投稿