2019年4月21日日曜日

MROS 2019 - 2019/04/21

Mt. Rokko Outdoor Session 2019 !

六甲山カンツリーハウスでは4回目となる Mt. Rokko Outdoor Session ! 今回も呼んでいただき、楽しい1日を過ごしてきましたー

真ん中の広場から。小さいピンクのタープが I&I 

今年はけっこうのんびりできました



いろんなアウトドアアクティビティのプロが集まるイベント。I&I もカヌー体験以上のカヌー体験をして欲しいなと思いながら、毎年いろんな課題を見つけます。


今年もたくさんの人が水面の世界を楽しんでくれました。これをきっかけに次のフィールドに踏み込んで欲しい!







次回、また新しい試み盛りだくさんで望みたい!そういう目標を新たにしてくれる楽しいイベント。白馬堂、Sky High Mountain Works、スパークのみなさん、スタッフのみなさん、ありがとうございました!

今年の I&Is  プラス、うちの奥さんと赤ちゃんで

白馬堂 Rokko 「あさやんのHoloholo日記」より
https://ameblo.jp/finegood/entry-12455942357.html



0 件のコメント:

コメントを投稿