2016年12月5日月曜日

ナラヨシ・スーパーロング 2016 を12月18日(日)に行います!

あっという間に師走。毎週、若い学生と接する機会がありますが、彼らとは時間の進み方が全然違うんだな、と感じます。そして、今年もやります、スーパーロング! 直前になってしまいましたが、皆様のご参加お待ちしております〜!


【ナラヨシ・スーパーロング 2016】
吉野山麓〜高野山麓、 35km を1日で漕ぎきるチャレンジ!
みんなで漕ごうというミーティングなので、各自できることはお願いします!

  • 参加費 - ありません(回送費用・陸サポへのお礼で一人 約¥1,000〜2,000 をお願いすることになるかもしれません)
  • 集合:7:00am 橋本高野橋 右岸の河川敷公園 https://goo.gl/maps/tVcA1EQrdzF2
<当日のスケジュール>
  • 7:00 am 集合(橋本高野橋)
  • すぐ移動・回送
  • 8:00 am スタート (吉野高校前左岸)
  • 4:30 pm ? ゴール(橋本高野橋)
  • 全員集合確認後、順次解散
<参加条件>
  • ホワイトウォーター区間を沈無しで漕げる
  • セルフレスキューできる
  • 8時間、冬の川を漕げる体力がある
<ダウンリバー>
  • 要ポーテージ箇所あり。その都度人数確認します。
  • プレイボートでの参加はやめときましょう。ダウンリバーボート、クリークボートでの参加をお願いします(レンタル¥1,500可能です。事前に教えてください)
  • チームがかなり前後に広がることも予想されます。チームプレイでバックアップしながら進みましょう
<参加に際しての注意>
  • 競争ではありません。原則、遅めの人に合わせます
  • 途中リタイヤ者のためのバックアップありません
  • 前半1/3は浅すぎ、後半はトロ場すぎて、かなり辛いです
  • 寒さ対策、食料、お金、ケータイ、ロープなど各自用意お願いします
<お願い>
  • 回送役はその場で決めたいと思います。ご協力お願いします。
  • 人数が多ければレンタカー借りたり、ドライバーのバイト探したりするかも。実費の分担お願いします。1人2,000円ぐらいで抑えたいと思ってます。


0 件のコメント:

コメントを投稿