2017年7月25日火曜日

丹後半島シーカヤック - 2017/07/22

今期最初の日本海!!やっぱり最高の場所でした。ほんまにみんなに来て欲しいです。こんなところがあるんやな、ほんまに自然ってすごいもんやなと素直に感動する。




I&I ツアーには何回も来てくれているリピーターさんだったので、ランチも新メニューにチャレンジ!と思ったら鍋やらお皿やらを忘れて、急遽ホームセンターで購入。現地に到着する前に気づいてよかったよ..


今回、もいっこチャレンジしたのが、自作の簡易ラダー。船尾の下に固定舵をつけて、直進性アップです。おかげでスイスイ進みました。

洞窟

洞窟

そして泳ぐ

洞窟

また洞窟

それでも洞窟

やっぱり洞窟

泳ぐのも洞窟

パア!

洞窟内の写真がきれいに撮れないんよね...
これは本当に自分の目で見て欲しい。暗い岩の中、最初は何も見えなくても、だんだん目が慣れてくる。青い水、海底、濡れた岩肌。どこを見ても、自然の造形に目と心を奪われます。


ゴール!お疲れ様でした。初めての方もスイスイでしたね。また遊びに来てくださいね

I & I Paddles
** 神戸/大阪⇔カヤックトリップ **
www.iandi22.com

0 件のコメント:

コメントを投稿